I started telephone consultation! 電話相談、はじめました!

早いもので、台湾旅行から1年が経ちます。
コロナによる海外渡航禁止になる前ギリギリの2月初旬でした。
旅行の目的が « リトリート »な私にとって、移動出来ない事、人と会えない事が自分にとってどういう事かを改めて考えさせられました。どうにか駆使して、オンラインへ切り替える社会が到来しましたね。

こんなに人の行き来が不可能になる状態が誰が予測出来たでしょうか。
ただ、天空では魚座の時代から水瓶座の時代に入っており、2020年12月22日、240年ぶりに地の時代から風の時代へと移行し本格的にスタートしました。
『で⁉︎それがなんなの?』と思われるかもしれませんね。
掻い摘んでお話しますと、今から240年前、地の時代がスタートしました。
地の時代の象徴は物質主義、学歴や権威、土地、財産、モノ、金。上下関係、年功序列、縦社会。
色で言うと、オレンジ、イエローまで。
第2-3チャクラに関わります。
で、これから200年続く風の時代は、情報、思考、拡散、ネットワーク、横のつながり。知性、感覚。
色はグリーン、ターコイズ、ブルー。
第4-5チャクラですね。
感覚的な方は、なんとなくお分かりでしょうか。
この2つの時代、激動の時代を股にかけて経験している私たちって、凄くないですか?
240年前の人々も経験していますが、240年前ですよ!
日本は1781年。元号は天明、江戸幕府将軍は徳川家治、徳川家斉。1789年フランス革命以降ナポレオン、遠征出兵とか、そんな時代から振りです。(日本語あってる?)
激動なのは、仕方のない事なんだね〜と思って頂けたら幸いです。
早い話、人々の価値観や最重要項目が真逆へ方向転換したと言う事です。その準備段階、ウォーミングアップ期間です。

という事で、テレフォン相談をはじめました!           ********☎︎☎︎☎︎☎︎☎︎*********
オーラソーマのコンサルテーションは対面以外は禁止の為、カラーカウンセリングにいたしました。
カラーカードがメインです。
こちらは直接会う事はNGなので、恥ずかしがり屋の方や、Yumiってどういう人?と思われる方におすすめです☆
クライアントの方やフレンズの方々は、直接ご連絡くださいねー。
愛を持って、ご相談承ります‼︎

Grace.Y.Chakra balancing Salon

チャクラバランス•トリートメント &オーラソーマ •コンサルテーション ☆紹介制ヒーリングサロン 不定期にオーラソーマ®︎コンサルテーションと ボディ•トリートメントをしています。 *期間限定メニュー 追加予定です‼︎

0コメント

  • 1000 / 1000